天神橋筋探索サイト|てんさく

金本知憲監修、焼肉居酒屋「兄貴の店」オープン
2016年6月29日 新店ネタ

天満市場の裏、いわゆる裏天満に、どどーんと「兄貴の店!」

6/29にオープンされたそうです。
兄貴、ふんだんに広告塔となっていますね〜〜。

金本知憲監修、焼肉居酒屋「兄貴の店」オープン

金本知憲監修、焼肉居酒屋「兄貴の店」オープン

金本知憲監修、焼肉居酒屋「兄貴の店」オープン

メニューも野球にちなんだネタばかり。

どうやら店内には、野球観戦のできる大型テレビがたくさん設置されているそうです。

 

すみません、私は野球にはあまり縁がなかったので、

どなたかレポートしてくださーい。

 

ちなみに、お初天神にも、兄貴の鉄板焼き屋さんがあるそうですね。

野球わからないけど、裏天満の店の前を通るだけでも、インパクトがあって、気になる!

 

☆金本知憲監修、焼肉居酒屋 兄貴の店

大阪府大阪市北区池田町7-1

 

☆食べログはこちら→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27092712/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ