天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋テイクアウト部「Crepeあまのじゃく」のブリュレクレープ
2016年10月7日 グルメ

Crepeあまのじゃく
なんと、クレームブリュレのクレープ!
斬新ですね!!

Crepeあまのじゃく
天満駅から、南へ2本目の道路を左へ。
ちょうどタバコ屋さんのところですね!
Crepeあまのじゃく
少しわかりにくいですが、小さいお店に、オシャレなお兄さんが作っていらっしゃいます。

ブリュレのクレープは、インスタで発見したのですが、
大人気らしく、即売しちゃうそうで〜〜。
平日がオススメかもしれません。

Crepeあまのじゃく
お味も・・・ブリュレの焦がした砂糖と、とろとろのプリン、
最後にバニラアイスと、食べだしたら止まりません。
クレープの生地は、さっくさく系でした☆
甘いもの好きにはたまりませんね〜〜☆

御馳走様でした♪

#てんさく #10saku #Crepeあまのじゃく #あまのじゃく #天四 #天神橋筋4丁目 #天満駅

大阪府大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼル天満 103

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27089092/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ