天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋昼飲み部「タイ料理 プリック天満」さん
2016年10月7日 グルメ

タイ料理 プリック天満

商店街からも、堺筋からも行ける、タイ料理 プリック天満さん。
こちらで昼呑みできます。
ちょっと入り口がわかりにくいのですが、「こんなところにこんなお店あったけ?」というような
地下に入っていく場所です。

タイ料理 プリック天満

実はこの界隈でも、ランチ営業はやっていても、
夜と同じメニューで昼からやっているところって、あまりないんですよね。

タイ料理 プリック天満

でも、ここは、全メニューオーダーOK!
昼飲み部には、とてもうれしいです(*^_^*)

img_0956

店内は、タイ料理だけあって、かわいいアジアンテイスト。
パクチーが苦手か聞いてくれます♪
苦手な場合は別皿にしてくれます♡

img_0957

一見外からわかりにくいですが、
店内はランチのお客さんでいっぱいでした♪

エスニック料理大好きな私ですが、
ここは本当に何をたべても美味しかったです!!
御馳走様でした☆

#てんさく #10saku #タイ料理プリック天満 #プリック天満 #天六 #天神橋筋6丁目 #天満駅

大阪府大阪市北区天神橋6-6-11 エレガントビル大阪 B1F

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27092280/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ