天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋昼飲み部「お好み焼き 双月」
2016年10月7日 グルメ

お好み焼き 双月
天神橋筋界隈は、お好み焼き屋も激戦区の一つではないでしょうか。
今回お邪魔したのは、「双月」さん。

お好み焼き 双月

お好み焼き 双月

店先からして、美味しそうな雰囲気を漂わせています。
早速中に入ると、狭い半個室のような感じになっていて、とってもキュート。
メニューも至ってシンプル!!!

お好み焼き 双月

ミックス焼きを注文しました。
お店の人が焼いてくれて、何度か裏返しに来てくれます。

お好み焼き 双月

お味は・・・というと、一言で言うと、ふっくらお好み焼!
ホットケーキくらいの柔らかさで、ふわっふわで美味しいです♪
そして、お好み焼き屋のチェックポイント、手づくりマヨネーズも
めちゃくちゃ美味しかったデス☆

お好み焼き 双月

また行きたいな♪ごちそうさまでした。

#てんさく #10saku #天神橋筋昼飲み部 #お好み焼き双月 #双月 #天三 #天神橋筋3丁目 #天満駅 #扇町駅

大阪市北区天神橋3-9-9

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002280/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ