天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋昼飲み部「れもんや」さん
2016年10月11日 グルメ

お昼にちょっぴり呑みたくなることってありますよね♪


ここ、れもんやさんでは、南イタリア料理を中心に、昼呑みができます。
お店の入り口は、一面バーンとビニールシートなので、店内というより、外で飲んでる感じがまた◎バルですね♪

天神橋筋昼飲み部「れもんや」さん
”旬野菜のバーニャカウダ”ワインにぴったりです♪

昼からセルフワイン飲み放題もありましたよ。

天神橋筋昼飲み部「れもんや」さん
人気のウニボナーラも美味しくいただきました!
最近のパスタ、ウニボナーラよく見かけますね〜、いろんなお店のウニボナーラ、食べてみたいです(*^_^*)

御馳走様でした♪

#てんさく #10saku #天神橋筋昼飲み部 #れもんや #南イタリア居酒屋 #天五 #天神橋筋5丁目 #天満駅 #天神橋筋6丁目

大阪府大阪市北区天神橋5-5-25

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067689/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ