天神橋筋探索サイト|てんさく

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」さんにお邪魔しました
2017年1月10日 グルメ

ぷららてんまの裏側(北になります)、通称裏天満と呼ばれる界隈に
ちょっと小洒落た飲食店がちらほら。
先日できた、天満食彩ろぉじです。

その中のひとつ、ワインと豚肉のお店「KOTETSU」さんで
豚さんをたっくさんいただきました。

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

天満食彩ろぉじ「KOTETSU」

ほぼ全部、豚肉料理なんです!
・豚肉のカルパッチョ
・豚肉のコロッケ
・豚肉のハンバーグ
・豚肉鉄板焼き

こちらの豚肉さん、長時間かけて熟成させているので、
見た目は少し赤いけど、大丈夫なんだそうです。

ワインソムリエの店主もいらっしゃって、
豚肉、ワイン、最高でした。
一階は、カウンターのみですが、二階は、テーブル席があるので、
ちょっとしたグループさんでも大丈夫です。

ちなみにこの日は、予約をして、パーティー形式にしてもらったのですが、
とにかくすごく量も多くて、最後に音楽もかけてくださって、
とっても柔軟でお優しい、サービス満点のお店で、大満足でした♪

御馳走様でしたー。

大阪府大阪市北区池田町8-6

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091573/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ