天神橋筋探索サイト|てんさく

鍋家 だるま堂 お野菜不足に〜
2017年1月20日 グルメ

鍋家 だるま堂
 

扇町の交差点、環状線の高架があるあたりに、
ちょっと派手な外観の「鍋家 だるま堂」さんがあります。
 

鍋家 だるま堂
 

この寒い季節に、鍋、ピッタリですね!
ランチにお伺いしたのですが、もうすでに満席で、順番待ちをする程。
店内はお客さんで一杯です。
 

鍋家 だるま堂
 

紅白のだるまの横にある、順番待ちリストに名前を記入して、待ちます。
 

鍋家 だるま堂
 

鍋家 だるま堂
 

残念ながら、日替わりのオトクなランチは、もう売り切れてしまったらしく。
牛しゃぶランチと、モツ鍋ランチを注文しました。
 

鍋家 だるま堂
 

8の付く日はだるまの日!だそうで、
たまたま「牛しゃぶランチ」を100円引きでいただけました。笑
 

鍋家 だるま堂
 

牛しゃぶランチは、ゴマダレと、ポン酢たれの2種類を用意してくれます。
あと、お出汁でいただく塩スープもついています。
 

鍋家 だるま堂
 

モツ鍋ランチは、唐辛子やにんにくのトッピングがついてきて、これまた美味です♪
 

こちらのお店のウリは、何と言っても
「一人鍋」「野菜食べ放題」
 

そして、種類も豊富です。
・しゃぶしゃぶ
・すき焼き
・カレー鍋
・塩とんこつ鍋
・もつ鍋
…などなど!

一人で来られているお客さんもたくさんいらっしゃいました。
 

野菜バーは、取り放題なので、
野菜不足の方には、ピッタリですね〜。
 

鍋家 だるま堂
 
鍋家 だるま堂
 

体もあたたまるし、言うことなしです!
人気なワケですね〜♪
 

たまにはお外でお鍋、また一人でもお鍋、いかがでしょうか?
御馳走様でした♡
 

#てんさく #10saku #鍋 #鍋家 #だるま堂 #しやぶしゃぶ #すき焼き #一人鍋 #野菜食べ放題 #天神橋筋商店街 #天満 #扇町 #天四
 

大阪府大阪市北区天神橋4-7-33

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013838/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ