天神橋筋探索サイト|てんさく

活海老バル「orb 天満店」
2017年1月23日 グルメ

前回もてんさくで記事をかかせていただきました、
http://10saku.net/archives/125
大人気「活エビバルorb」さん。
 

活海老バル「orb 天満店」
 

今回は、お友達のお誕生日のお祝いで、訪れました。
 

活海老バル「orb 天満店」
 

相変わらず、活気があるorbさん。
今回も、突き出しに、車エビの踊り食いが出てきました。
それだけで、テンション上がります。
頭の部分は、後で唐揚げにしてくれます。
 

活海老バル「orb 天満店」
 

前回の時は、トランプのカードを引いたのですが、
今回は、テーブルの上にトランプが置いてありました。
 

水槽の中に手を入れて、つかみ取りをしたお客さんのオマールエビの重量の
1の位が「5」だと、くじ引きができるシステムに。
 

なんと、2回もあたっちゃって、ドリンク全員分一杯無料、おつまみサービス、いただいちゃいました♪
 

活海老バル「orb 天満店」
 

活海老バル「orb 天満店」
 

活海老バル「orb 天満店」
 

そして、面白いのが、入店した店舗がorbのイタリアン、隣の店舗が、orbの中華になっていて、
どちらのメニューも注文できるのです。
エビはイタリアン、中華、どちらも美味しいですよね♪
 

活海老バル「orb 天満店」
 

そして、最後に、ケーキの持ち込みをさせていただき、
BGMと、素敵なナレーションもつけてくださいました。
 

本当に、元気で楽しい、サービス満点のお店♪
ありがとうございました!
また必ずお邪魔します(*^_^*)
 

活海老バル「orb 天満店」
 

#てんさく #10saku #orb #活海老バル #天神橋筋商店街 #天満 #裏天満
 

大阪府大阪市北区池田町8-7

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066653/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ