天神橋筋探索サイト|てんさく

肉と魚とがぶ飲みワイン食堂「バールマン 天六店」
2017年1月25日 グルメ

こちら、天六を少し東に進んだところの
ひときわ目立つお店、「がぶ飲みワイン」が目印です。
 

いつも気になっていたのですが、
家族でなにわの湯の帰り、軽く食べて帰ろうか〜…と自転車を押して歩いている時に、
店員さんが気さくに「いかがですか〜どうぞどうぞ♪」って感じで
吸い込まれて行っちゃった感じで入店。
 

あまり期待してなかったのですが(ごめんなさい)
いい意味で裏切られました!
 

肉と魚とがぶ飲みワイン食堂「バールマン 天六店」
 

がぶ飲みワインというだけあって、
デキャンタででっかい白ワイン(もちろんオトク♪)がドーンと出てきました!
ワインはいつも次の日に頭が痛くなるんですが、
ここのは、平気でした♪
 

肉と魚とがぶ飲みワイン食堂「バールマン 天六店」
 

こちらは前菜盛り合わせ。
 

肉と魚とがぶ飲みワイン食堂「バールマン 天六店」
 

アクアパッツアもボリューミー♡
 

他にも色々食べたのですが、、、
楽しかったのか、ワインのせいか、全く記憶がございません(T_T)
 

また行きたいです☆
御馳走様でしたっ♡
 

#てんさく #10saku #がぶ飲みワイン #バールマン #天神橋筋商店街 #天六
 

大阪府大阪市北区国分寺1-7-5

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27071505/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ