天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋テイクアウト部「オマールエビのたこ焼き玉屋」
2017年1月26日 グルメ

オマール海老を出汁につかった、玉屋さん。
天六を東に行った、樋之口町交差点の近くに本店があり、
何度か買ったことがありましたが、
いつからか、天満駅のすぐ裏のちっちゃいスペースに
支店?が出来てきます。
 

天神橋筋テイクアウト部「オマールエビのたこ焼き玉屋」
 

以前、万博公園で行われていた、「まんぱく」で
玉屋さん、実にすごい行列が出来ていて、ビックリでした!
 

そんな玉屋さんが、近所に2箇所もあるなんて♡嬉しいな〜と思いつつ。
 

お店の前を通ると、オマール海老の臭いがプンプンします!
 

また、天満駅の裏では、食べ歩き用?みたいな、
たこ焼き串(2,3個串に刺さっている)ものがありました。
外国人観光客の方が美味しそうに、頬張っていらっしゃいましたよ〜。
 

オマールエビ出汁のたこ焼き、一度は、いかがですか♪
病みつきなるかもしれません♡
 

#てんさく #10saku #オマールエビ #たこ焼き #玉屋 #天神橋筋商店街 #天満 #天満駅 #天神橋筋テイクアウト部
 

大阪府大阪市北区天神橋4-12-1

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091719/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ