天神橋筋探索サイト|てんさく

オシャレ串かつ「friggi 天満店」
2017年1月27日 グルメ

天満の串カツ屋と言ったら、
大衆的な、立ち飲み的な、そんなイメージがありますが、
こちらフリッジさんは、女子が喜びそうな、オシャレ串かつやさんです♪
 

オシャレ串かつ「friggi 天満店」
 

ドリンクや突き出しも、かわいめ♡
 

オシャレ串かつ「friggi 天満店」
 

串かつは、細かいパン粉の衣です。
(ソースの二度漬け禁止は、大阪ですね!)
 

オシャレ串かつ「friggi 天満店」
 

チーズの盛合せも、女子ですね〜〜!!
 

残念ながら、私は女性ですが、かなりの酒飲みおっさんなので、
あまりこのお店には似合わないな〜と思ったのですが、
一緒に行ったお友達は、とってもよく似合っておりました♡
 

カワイイお友達とまた、来店させていただきます♪
御馳走様でした〜♡
 

#てんさく #10saku #串かつ #friggi #フリッジ #天神橋筋商店街 #天満 #カンテレ前
 

大阪府大阪市北区天神橋4-8-10

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27078737/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ