天神橋筋探索サイト|てんさく

カフェ マラッカさんでミーティング
2017年2月27日 グルメ

今回のてんさくミーティングは、中崎町の「カフェマラッカ」さんで。
 

カフェ マラッカ
 

東南アジアカフェを再現したそうで、外観も店内もオシャレです。
 

カフェ マラッカ
 

お店に入ると、1階の奥レジで、オーダー。
支払いを済ませてから、自分たちで席を確保します。
オーダーしたものは、運んで来てくれます。
 

カフェ マラッカ
 

こちらが、ホワイトコーヒー。
ホワイトコーヒーだけど、黒です(*^_^*)
 

カフェ マラッカ
 

こちらが、フレッシュジュースの白。
大根が入っています!でも、すこぶる甘い!!
 

店内は、心地よいソファーで、ゆったりできます。
時間が2時間制と決まっていますが、人気店ならではなのでしょうね♪
 

3Fまであって、3Fは自習室だそうで。
また利用させてもらいたいと思います!
 

おじゃましました〜(*^_^*)
 

大阪府大阪市北区黒崎町5-14

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072320/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ