天神橋筋探索サイト|てんさく

【天神橋筋テイクアウト部】ミシュランな玉屋のたこやき串がウマい。
2017年3月15日 グルメ

天満駅出てすぐにある玉屋。たこ焼き屋さんです。

まえにも紹介したのですが、今回はたこたこやき串にトライ(^^)

【天神橋筋テイクアウト部】「オマールエビのたこ焼き玉屋」

ここのたこやき串がテイクアウトにはもってこいな一品。

岩塩マヨ・すやき・ソース・カレーチーズ・ねぎぽん・しょうゆ(各150円)

そして全部の味が楽しめる「串ざんまい」(2串350円)

今回はカレーチーズをチョイス(^^)

串に刺してあるのであるきながらでもいただけるのがいいですね。

この玉屋さん、オマールエビの出汁をつかった一品だそうで

あのミシュランにも選ばれたんですよね。

すごい(^^)ごちそうさまでした。

 

「玉屋 天満駅前店」

大阪市北区天神橋4-12-1

大阪市北区天神橋4-12-1

#てんさく #10saku #天神橋筋探索隊 #天満駅 #扇町駅 #天神橋4丁目 #天神橋筋4丁目 #天四

 

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ