天神橋筋探索サイト|てんさく

【天神橋筋カフェ部】wordscafeの甘い甘酒♪
2017年3月29日 カフェ部

今回のてんさくミーティングは、
大阪天満宮裏の、繁昌亭近くにある、
wordscafeさんで♪
 

こだわりのハーブティーにもそそられましたが、
こちらでは、甘酒!があることにビックリ!
 

wordscafe
 

で、早速注文しました♪
 

wordscafe
 

wordscafe
 

wordscafe
 

甘酒ホット、甘酒ラテ、甘酒ラテICE。
 

甘酒ホットは、お好みで生姜を、と添えてくれます!
 

今日は少しくもり空で、風も少しあり、
寒かった身体があたたまる〜〜(*^_^*)
 

それにしても、カフェで甘酒なんて、珍しくないですか??
 

こちらのwordcafeさんは、
繁昌亭の直ぐ側に位置してまして、
おそらく、いろんな客層の方がお見えになるんでしょうね。
 

wordscafe
 

店内は、落語家さんのサインが壁にびっしり!
落語家さんのフライヤーや落語家さんの書籍もたくさんありました。
 

天満宮お参り帰りに、また落語帰りに
ホッと甘酒、いいですね♪
 

#てんさく #10saku #天三 #天満 #天神橋筋商店街 #南森町 #大阪天満宮 #繁昌亭 #wordscafe
 

大阪府大阪市北区天神橋2-5-18

 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27015819/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ