天神橋筋探索サイト|てんさく

【天満呑み】落ち着いた女子ウケ!SANJIさん
2017年4月16日 グルメ


天満駅裏のマクドの左をまっすぐに行ったところにある、ワイン食堂「SANJI」さん。


赤玉パンチ、押してますね(*^_^*)

こちらは、ワインバルというだけあって、たくさんのワインが棚にぎっしり!
店内は、いわゆる天満というより、ちょっとキレイめ。

(この日は早めの時間だったので、お客さん少ないですが、後から続々!)

おでんチーズフォンデュがいただけます*

具は自分たちでいろいろチョイスできます♡


こんな感じで、つけたりかけたり〜♬たのし〜〜(*^_^*)


唐揚げも♬


ピザハーフも♬


サラダも♬


もちろん「赤玉パンチ」だって!!!

スタッフの方もとっても素敵な笑顔で、
御馳走様でした〜(*^_^*)

大阪府大阪市北区天神橋4-12-11

#てんさく #10saku #SANJI #天満 #天神橋筋商店街 #天満呑み #天六

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ