天神橋筋探索サイト|てんさく

【天満呑み】え?こんなとこにオシャレな箱庭 tsuboniwaさん
2017年4月17日 グルメ

やだ、絶対行きたいお店見つけた!


tsuboniwaつぼにわさんだって!
店内には、天満とは思えない坪庭があるそうで、、、、

写真を撮っていると、となりのお惣菜屋のおばちゃんが声をかけてくださいました♬
「こんなお店、天満にはないよ〜」
「ゆっくり静かに食べられるよ〜」
と♬

確かに天満で箱庭??まるで京都懐石?

わわわ〜〜一度は行ってみたいです〜〜♡

ちなみに、お声かけくださったおとなりさんはこちら。

まだ開店時間ではなかったので、断念しましたが、、、
必ず行きまっす!!

大阪府大阪市北区天神橋5-2-8

#てんさく #10saku #天五 #天満 #天神橋筋商店街 #中崎商店街 #一松食品センター #tsuboniwa

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ