天神橋筋探索サイト|てんさく

【天神橋筋昼飲み部】朝9時から営業。一軒め酒場 天満店
2017年5月4日 グルメ

天満駅裏の筋すぐにあります、一軒め酒場さん。


なんと、朝9時〜夜24時までの超〜〜ロング営業のお店です。

中に入ると、奥はすごく広くなっていて、
カラフルな提灯がたくさん♪

そしてこちら、とにかくちょこちょこ食べができて、
ひとつひとつがとてつもなく安いです!
一番高くて350円!

ビールも安いので進みます!

右下のバクハイという、生ビール×ウイスキーのお酒が名物なようですね!
そして、追加用火薬というのがあって、
ウイスキーを足せるようになっています。

お食事は、こちら

ちくわのマヨネーズ焼き

厳選〆鯖

おやじ好みの玉子サラダ

神田旨カツ

とにかく、安くて驚きです!
ネーミングもいちいち面白いですね。

ごちそうさまでした〜(*^_^*)

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27053515/

大阪府大阪市北区天神橋4-12-5

#てんさく #10saku #天四 #天満 #天神橋筋商店街 #大衆居酒屋 #ロング営業

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ