天神橋筋探索サイト|てんさく

【天満呑み】素敵な隠れ家tsuboniwaさん
2017年5月20日 グルメ

天五のかなりディープな一松食品センター向かいにあります、tsuboniwaさん。
なんと、天満なのに、お店に坪庭があるそうなのです。
 

久しぶりの知り合いと2人でお食事だったのですが、
いっちばん素敵な、坪庭の見えるカウンター席でした〜ラッキーです!!
しかも、このカウンター席、2人席で、1組しかない特別席♪
 


 

なんかプライベート空間のような、落ち着いた雰囲気の坪庭を眺めながら、
天満のど真ん中で、なんて贅沢なんでしょう〜〜。
 

お隣はお惣菜屋さんになっていて、
和食だけかと思いきや、以外とたくさんメニューがありました!
 


 

おでんが名物なようで、早速注文。
左のサラダは、すっごいボリュームです。
 


 

こんなオシャレなドリンクもありましたよ♪
 

実は、だし巻き玉子も頼んでいたのですが、
食べ切れなさそうで、、、
店員さんから、キャンセルしますか?って言ってきてくれました。
なんて誠実!!
 

かな〜〜りオススメのお店です。
またおうかがいさせていただきます。
御馳走様でした〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086629/
 

大阪府大阪市北区天神橋5-2-8

 

#てんさく #10saku #天五 #天満 #天神橋筋商店街 #tsuboniwa #坪庭

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ