天神橋筋探索サイト|てんさく

【天神橋筋カフェ部】天神橋筋商店街内の隠れ家的カフェT-GREEN’Sさん
2017年5月23日 カフェ部

今回のてんさくミーティングは、
最近天神橋筋商店街(三丁目あたり)にできた、
隠れ家的カフェT-GREEN’Sさんにて

店内は、木を基調とした、グリーンもほどよく混ざっているインテリアで、
とっても落ち着く空間、オシャレです♪

入口からは、わかりにくいですが、奥行きがかなりあって、
とっても広いです。

お水はセルフになっていて、なにやら、オシャレな野菜たちが。
とっても美味しいお水です。


こちらは、深蒸し茶。
右の急須?をカップの上に乗せると、自動で注いでくれます。
初めて見ました。


こちらは、コーヒーですね。


こちらは、ゆずネードだそうです。
グラスの形がかわいいですね。

ゆったりと静かな店内で、ソファ席やテーブル、大テーブルの相席風もあって、
またおうかがいしたいな、と思います♪

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27096119/

大阪府大阪市北区天神橋3-4-14

#てんさく #10saku #天三 #天満 #天神橋筋商店街 #隠れ家的カフェ #T-GREEN’S #大阪天満宮

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ