天神橋筋探索サイト|てんさく

【天神橋筋朝呑み部】かの有名なひろやさん
2017年5月26日 グルメ


 

言わずもがな、天満では超有名なひろやさん。
裏ヒロヤではなく、朝の方です。
 

1:00~11:00営業ということで、
私たちが入店したのは、午前9時ごろ。
 

こちらのお店は、時間的にも、飲食店関係のお客さんが9.9割だそうで、
この時間には、常連さんが仕事終わりに呑んで、いい感じに出来上がってる感じで。
 


店内の黒板にはずらりと手描きのメニューが。
気さくな店主の方が、見えない場合は写真取って見て〜とのことで、
確かに、写真で見ると、メニューがくっきり!笑
こんな裏技があるんですね!笑
 


閉店11時までいい感じに呑んで、帰りました。
 

御馳走様でした〜〜(*^_^*)
 

食べログはこちら→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27045594/
 

大阪府大阪市北区池田町5-1
投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ