天神橋筋探索サイト|てんさく

まさかの「ハッピーキャンパーベーグル」食べれた件。
2016年4月21日 未分類

この日は雨。
中村屋もたったの5名待ちでした。

定点観測:「コロッケ中村屋」 2016年4月21日13:30頃 5名待ち

ってことはもしかすると

ってことで向かってみると。。

ハッピーキャンパーベーグル

空いてる!!!

店内に入ってみると

「ハッピーキャンパーベーグル」店内

売り切れもあるが残ってました。
とりたててベーグル好きでも無いわたしが

興奮気味にベーグルを選んで
レジの方に「やっと買えました」と。笑

お店に通うこと3回目

ようやく出会えたわけです(^^)

1回目:「ハッピーキャンパーベーグル」たべたい。

2回目:まさかの「ハッピーキャンパーベーグル」たべたい。

スタッフの方いわく
「普段は12時位までに来ていただけると、全種類ありますよ」

「13時台には売り切れますけどね」

とのこと。

で、雨の日は狙い目だそうで

IMG_4262

13:45でもこれだけ残ってた次第です。

ハッピーキャンパーベーグル

遅めににしか行けないけど、どうしても食べたい方は

雨の日をねらってみてはいかがでしょうか?

IMG_4266

わたしはシナモン系とベリー系を

おいしくいただきました。

ごちそうさま♪

ハッピーキャンパーベーグル
大阪府大阪市北区天神橋3-7-24

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ