天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋3丁目「海風」(うみかじ)に行ってきた。
2016年5月9日 未分類

IMG_4250

ランチをどこでしようかとウロウロと。。。

今回は天神橋筋3丁目の「海風」に。

 

店に入るとオシャレカフェ特有のフワフワ感は皆無。

IMG_4510

むしろ落ち着き過ぎな感じです。(^^)

ランチメニューは2つ

「海」と「風」

ちなみに「風」は「かじ」と読みます。

IMG_4246

IMG_4511

こんな感じで(って内容は?)自然食なんです。

味付けもちょうどいい塩梅で「はいさーい」って感じでした。

そうなんです。沖縄テイストな自然食レストランなんです。

天神橋界隈もなにげに沖縄とか奄美系のお店がちらほらありますね。

IMG_4249

質素な感じかとおもいきや

なにげにシュールなドスエキス的なマスクドレスラーがずらりと。。

IMG_4252 IMG_4253

入り口で今日は何がいただけるのか?は確認できますよ。

ほっこりランチごちそうさまでした。

 

「海風」

大阪府大阪市北区天神橋3丁目9−20

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ