天神橋筋探索サイト|てんさく

手打ちうどん『吉備』
2016年6月6日 グルメ

天満市場の裏を少し進むと、手打ちうどんの吉備さんというお店があります。

こののぼり旗が目印です!

IMG_0313

小窓で、お持ち帰りもされていますね♪

 

店内は、カウンターだけなのかな?

親子でされているのか、熟練職人のようなお父さんと

優しそうなお兄さんが、2人でテキパキと動いてました。

IMG_0314

小学生の娘は、かけうどん。

熱いので、お皿も出してくれました。

あと、ネギ抜きもしてくれました。

 

IMG_0315

こちらは、いろいろきのこ天ぶっかけそば?(だったけなー)

IMG_0316

ツユをぶっかけていただきます。

美味しかったですーー(*^_^*)

 

他にも、たっくさんの定食メニューがあるようなので、

天満でうどん・そばが食べたくなったら、ぜひ吉備さんでヽ(=´▽`=)ノ

 

☆手打ちうどん『吉備』

大阪府大阪市北区池田町12-1

 

食べログはこちら→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27012656/

 

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ