天神橋筋探索サイト|てんさく

「じゃがいも亭」の中で食べてみました。
2016年4月13日 未分類

天神橋筋5丁目にあるお弁当屋さん「じゃがいも亭」行ってきました。

IMG_3899 IMG_3900

入り口がリバーシブル仕様となっており、商店街側と道路側どちらからでも入れます。

IMG_3862 IMG_3861 IMG_3860

店内にはいろんなお惣菜がズラリ。。

フツーのお弁当屋みたいに茶色系なんてことはなく

お野菜もしっかりととれますね。

「じゃがいも亭」は無添加にこだわっているそうで

学校給食などを手掛ける企業が運営されているそうです。

IMG_3865 IMG_3864

店内で食べることも可能。

白ご飯も大きな炊飯器がおいてあります。

そこから好きなだけ?いただくことが可能かどうかはわかりませんが。。。

今回はブリ大根、小松菜のおひたし、ごぼうサラダ、黒米のおにぎりをチョイス^_^

ランチタイムにはお味噌汁がサービスでついてくるそうです。

結構お腹いっぱいになりました^_^

 

じゃがいも亭天神橋店

大阪市北区天神橋5-8-9

 

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ