天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋テイクアウト「こがしん 創作たいやき」
2016年6月23日 未分類

天神橋筋1丁目になんだか派手な外観のお店があります。

1466675158391

創作たいやきのお店だそうです。。

「おはよう朝日」でも紹介されたそうな

ってことで食べてみます。

img_5350.jpg img_5352.jpg

「お好みたい焼き」200円

ほかにもいろんなたい焼きが。。

img_5351.jpg

クリームチーズ+餡 のたい焼き

。。。すみません。外観ではさっぱりわかりませんね。

一口食べたのを撮るも、やっぱりわからず。。。

たべるとしっかりクリームチーズと餡のハーモニーは感じられましたよ(^^)

 

イートインスペースもあります。

(期間限定でたい焼きアイスもありました)

img_5356.jpg

「ダッパやき」なるものも。。

なに?ダッパって?

どうやらゆるキャラだそうです。。

幸せを呼ぶ黄色いかっぱ「がんばれダッパくん

「こがしん 創作たい焼き」
大阪府大阪市北区天神橋1-18-13

大阪府大阪市北区天神橋1-18-13

食べログ「こがしん 創作たい焼き

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ