天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋ランチ「山口カリー」南森町
2016年6月30日 未分類

天神橋筋二丁目北から東に。

ミツバチ珈琲を通り過ぎると

黄色い看板に「山口カリー」と書かれてるのが目印。

中に入るとようやく入口が。。


今日はあいがけカレーをチョイス。

お昼過ぎに入ったのですが

ご飯が切れちゃって少し待ってくださいと。

全然待てます^_^

待ってる間にインドワインでも飲もうかとおもいましたが、お仕事なので我慢ガマン。。

ようやくカレーが。


今日のあいがけは

サンバーと、ポークキーマです^_^

1000円

大盛り+100円

ガーデニングのような盛り付け^_^

そんな女子力高めな雰囲気とは裏腹に

なかなかの

スパイシーさ。

口先が痺れるというよりも

お腹の中でブレイクする辛さ。

食べてる最中に

しずかーに汗が吹き出てきます^_^

丁寧な辛さと旨さにお腹いっぱいでした^_^
「山口カリー」

大阪府大阪市北区紅梅町2-6

大阪府大阪市北区紅梅町2-6
投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ