天神橋筋探索サイト|てんさく

天神橋筋呑み「Deel」天満
2016年7月6日 グルメ

天満駅の表、南側に、長年営業されていた「焼き肉あおば」さんが閉店され、

何が出来るのかな〜とワクワクしていた矢先、、、

 

6月下旬、なんだかド派手なお花がどどーん!

イタリアンバル「Deel」さんの開店でした♪

 

夕方前に行くと、まだ開店前でしたが、予約がないと難しい人気店のようです。

かろうじて、1時間待ちくらいの予約をし、入店〜♪ぱちぱち

 

こちらのお店、イタリアンおでんというのがありまして、

だいこんや糸コンなど、おでんをイタリアン風にされているメニューが

めちゃくちゃ魅力的です!

IMG_0800

えっと、左上から、

イタリアンおでんの「大根」「角煮」「糸コン」

イタリアン風ですが、確かにおでん!これは斬新!

しかも、美味しかったです★

 

真ん中の枝豆も、枝豆ペペロンチーノ♪

徹底してますね。笑

IMG_0781

ピザはこんな感じで出てきます!

もちろん窯焼き★

IMG_0788

夜になるとライブが始まります。

サックスとフルートを吹くお姉さんが、店内を歩き回ります。

IMG_0790

 

この日は暑いかなーと思いましたが、テラス席には、巨大な冷風機が。

角度も変えられるので、暑い時寒い時、調整できるんだね。笑

 

IMG_0801

 

メニューだけでも楽しめます♪また行きたいなー(*^_^*)

 

★イタリアンバル「Deel」

大阪府大阪市北区天神橋4-4-21

食べログはコチラ→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27092421/

投稿者募集中!
ご意見・ご要望など、お問い合わせはこちら
ページトップへ